2013-01-03 15:33 | カテゴリ:コラム
新年あけましておめでとうございます。昨年はたくさんの方に当ブログにアクセスして下さって誠にありがとうございました。今年も出来る限り高校生や大学生のレースを観戦したいと思いますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

2013ヨット界の最大の注目点としては・・・?

◎2020年オリンピック開催地に「東京」が選ばれるのか?に注目でしょう。

開催地に決まれば、様々なヨット界の問題を解決できるかもしれない絶好のチャンスとなるのは間違いないからである。私も仕事の制服にはオリンピックのバッジをつけている。効果があるかどうかはわからないが、こういう小さなことから盛り上げていくことが重要であると思われます。

いずれにせよ今年も遠慮なく言わせて頂きます(笑)

まずは3月の稲毛で開催される「関東選抜」から始めますのでどうぞご期待ください。


以上


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://namachan70.blog.fc2.com/tb.php/102-5217e247